こんばんは。

この連休 お客さんは そんなに多くなかったのですが お盆なのか分かりませんが

今日は お昼前後が少ないだけで 結構なお客さんが来てくれ   また県外からの

お客さんもドライブがてらかちらほらと、  宮崎県から来てくれる  お客さんも

最近は月1位来ますが、、、、飼育しているメダカは 女神だけ   今年産まれた

稚魚たちも沢山いるようですが、、、、、何故か  また女神を買って行きましたよ。

 

久々に 遊びに来た O氏ですが いきなりのお手伝い、、、、   毎日の水換えで

大量の水を使い、、、当然 地下水を上げるポンプは回りぱなしなので 濾過槽の砂が

目詰まりして、今日は使えないと 話すと、、、、  表面の砂をスコップで取り除き

取り合えず 使えるようになりました。

 

 

 
                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村