こんにちは。

昨日は雨で何もしていませんが、、、今日は朝から天気もよく 暖かかったですね。

Y氏が自宅の水換えをしていて     ガラス水槽が割れたと、やって来ましたが

特種水槽で、、、、在庫が無い、他の水槽にすればと言いましたが、、、我がままで

問屋さんまでいっしょに行って来ました。

 

また今日、、、この時期売れる事の無い産卵巣    300個の注文が、、、、、

またビックリー、、、、、    天然材料なので 卵は 沢山産んでくれますが   

暖かいと言っても冬ですよねー   ??

先日700個の発送で、 注文分の材料が足りない、、、Y氏が材料の仕入れに走り

何とか今日の発送が出来ました。

 

 

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村