こんばんは。

今日も天気がよくて暖かい1日 でしたねー

昨日 日曜日なのに お客さんは少なくて、、、、、何故か今日は そこそこ来て

よく分かりませんねー

 

毎回 沢山の注文が来ますが、、、、今日は   なんと、、、、、、、

産卵巣 700個、、、注文で、、 ビックリ、、 この時期メダカの産卵も止まり

在庫がなく、、慌ててカットしていたら、 何時ものY氏が ヘラブナが釣れないと

帰って来たので、、、二人でカットしていたら、、、、、 G氏が遊びに来ましたが

二人で もくもくとカットしているので、    しょうがなく手伝ってくれました。

おかげで 本日の発送が出来ました。

 

 

それにしても この時期、、、、ハウスに暖房しているのかな、、、、?

 

 
                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村