こんにちは。

昨日の寒さは 何処に、、、、、  今日は朝から天気がよくて

風喪無く   大変 暖かい 1日でしたね。

暖かいとなれば 屋外の水換え、、、、、 ついでに  睡蓮の植え替えも

大きい分は、、これで終わりましたが、小さい睡蓮や その他が まだ沢山

園芸用で中位のビニール鉢を   1くくり 100枚 位 買って来ましたが

そんなに いらないね、、、、、、、?   また天気の好い日にやります。

毎日 之ぐらいの天気なら良いのにね。

 

山で見つけた、、、 如何しようも無い 石に絡まる豆ツタも、、、、

水盤に置くだけで絵になりますねー

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村