こんにちは。

今日は朝から   天気の悪い1日で 時より小雨も降り、、、、寒いですねー

昨日から、餌が無くなったのか     池の上空を飛んでいる青サギが 金魚を

食べたいのか  ネットの上に泊まり 入る場所をさがしていましたが、、、、

誰も居ないのを確認したのか、、、、駐車場から 奥の池まで歩いて入ったようで

私が近寄ると、、、飛び立ちますが 上にはネットが、、、  逃げる場所は無く

数分で疲れ果てたのか動かなくなりました。

結局は捕まえて、、、、、駐車場で放して上げましたが、、、、、、、、

疲れたのか 暫く 動かなかったのですが、、、   なんとか飛んで行きました。

また来るのかな、、、 ?

 

売り場ハウスのカニサボテンが咲き初め、、、もう少しすると満開になり

綺麗ですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村