こんにちは

今日は朝から暖かく、、、、    お手伝いさんが 二人来てくれたので

私も ちょっとやる気を出して、、、   水道工事を、、、、めだか屋の敷地内には

二つのハウスで蛇口が 5個 屋外に 8個 ありますが、毎週水換えに来てくれる

W氏の要望で あと2ヶ所に蛇口がほしいらしく、   売り場ハウスの真ん中に1箇所

ハウスとハウスの間に1ヶ所、、、、、取り付けをしました。

 

M氏は売り場ハウスの ケースを並べた 台の足が、、、  水の重さで沈み込んだ所を

ジャッキで上げて、 調整をしてくれました。

 

友達の配管屋さんに頂いた  古い蛇口が役に立ちますね。

W氏は冬がくる前にと小さい池の水中濾過槽を取り上げて  ろ過砂を洗い

フィルターのパイプを新品に交換 これで暫くは大丈夫ですね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村