こんばんは。

今日は久しぶりの雨予報、、、、、、朝から曇り空で  少し風は温かく

動き回ると暑いぐらいでしたよ。

めだかの餌やりも最近は、お昼に1~2回でしたが今日は3回

ゆっくりメダカたちを観察していると、、、   先週 気温の上がり下がり

不安定な水温で、、、綿カビが出てる固体がいました。 (早めの薬か)

午後3時  待っていた雨が降り始めました、これで地下水も増えてくれるか

所が雨は1時間程度で上がり、、、、、恵みの雨には なりませんでした。

雨ごいでもしますか、、、お祈りすればいいかなー    ?

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村