こんばんは。

今日も暖かい1日でしたね。

朝方は少し寒くて屋外のケースには、薄い氷が張っていましたが

天気がよく、氷もすぐに解けて、、、10時ぐらいにはメダカたちも泳ぎ始めて

久しぶりに餌を与えて見ると元気よく食べていました。

第二ハウスのメダカたちは昨日ぐらいから、、、卵を付けてる子も、ちらほらといました。

少し暖かくなるようで、、、卵をいっぱい生み始めるかも、、、?

 

何時ものおじさんも、自分で 綺麗なメダカ、、良い組み合わせを時間をかけて

集めていました

 

真面目に、網作り  新たに22本のフレームを取り付けました。

 

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村