こんにちは。

今日は良いお天気」で暖かかったですね。

お客さんも、けっこう来てくれましたが、、、、、、、何故か買っていく人が

少なかったようでした。

朝から網のフレームを取り付けていたら  知り合いが来て、   竹の話をし

大きい五三竹は 何処でもあるけど 網に使う小さいのが なかなか見つからないと

言ったら、小さい五三竹がいっぱいある山を知っていると言うので、、、 二人で

即 山に 、、、、、道路から見える竹は小さくも見えましたが、  車から下りて

竹やぶに入ると、、、、、やはり小さい物は有りません。

手ぶらで帰るのも、、、、、山の中を駆けずり回り、   やっと見つけた10本

これは貴重な五三竹でした。(安く売れませんねー)

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村