こんばんは。

今日は風が強くて 外に出て見てもほんとに寒くなり、何も出来なくて、、、

昨日 濾過槽が出来上がったので、ろ過財に使う小石やボラ土などを買いに行き

午後から部屋でゆっくり過ごしました。

 

大型濾過槽 3台完成しました。

昨日の朝からK氏が手伝いに来てくれて  嫌なマット張り

私は触ると痒くなるので、少し離れて 見ていただけ、、、、、、

午後からタイミング良く ペンキ屋のN氏が来たので当然 塗っていただき

素人ながら出来栄えはプロ並み 寒かったけど見てるだけで完成しました。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村