こんばんは。

昨日 大型濾過槽の箱を   大きいので駐車場の片隅で3個の製作

今日朝から  FRP  マットをクリアーの樹脂で貼り付け作業をするので

そのまま駐車場に置いていました。 (雨の予報が無かったのに、、、?)

ところが朝外に出て見ると小雨が降っていてコンパネで作った箱が濡れていて

これは大変、、、、、友達のK氏が手伝いに、、、朝1番で  馬鹿と言われました。

倉庫に 箱を置く台を作り、重たい箱を二人で運び込み、、、、

逆さに置いて  箱の下からストーブを各1台、、、、  3台でフルパワー

なんとか乾いたころには、、、、   もう お昼でした。

今日完成予定でしたが、、、、明日までかかりますね。

 

 

ガラスマットを各サイズで はさみで切断する時 目に見えない切り子が

手に刺さり大変痒い、、、、何でもする私ですが、、こんな仕事、、もうしたくないです。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村