こんにちは。

昨日 定休日、、いつものように 第二ハウスの 選別  予定でしたが、、、、

朝から 雨で やるきがなくなり、、、、久々にゆっくりしました。

今日は、雨は降っていませんが 1日曇り空で 風が強く   大変 寒い

こんなに寒いと、またやるきは有りませんでしたが、昨日ゆっくりしたので

ちょっと頑張って 、、、、選別、晴れていないのでハウスの中にいても寒い

水温も低いのに不思議とメダカたちは今日も 卵を付けて泳ぎまわっています。

 

朝と夕方 タイマーで照明を付けて  日照時間の調整をしているので

水温が低くても、、、、生みますが、、、、この水温では孵化しませんね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村