こんにちは。

昨日の暑さは異常でしたが    今日は もう肌寒くて、、、、、?

ハイビスカスも咲き、つぼみも出来ていますが、寒くなるのに大丈夫かな

まあ今日も朝から第二ハウスで選別   半袖シャツ1枚ちょうど良く

昨日の水換えで綺麗にしていたので 選別もスムーズでした。

明日も選別の続きをする予定なのですが、、、、、、

今年のメダカたちは綺麗な固体が多くて、選別しても、外に出したくないし

ハウス内には、入れる所がなくて悩んでおります。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村