こんにちは。

昨夜 九州を台風が通過しましたが、被害はありませんでした。

毎回ビクビクしてますねー

今日は朝から涼しくて,、、、小雨が降ったり止んだりですが、仕事に

支障がなく気持ちよい1日でした。

久々にY氏が遊びに来たので、、、、昨日私がコールダックの部屋作り

外の遊び場に、ネットを張ったほうが良いと 一人で頑張っていましたが

終わらず、、、明日来るのかな?   (続きは私かな)

 

上にはセキセイインコを入れる予定です。

今日もW氏は頑張って池の水換えをしてくれています。

ありがたいですね。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村