こんにちは。

ここ数日は涼しくて、仕事するのも楽ですが、、、、、、このまま涼しく

なってほしいのですが、まだ8月  そんな事はありませんね。

台風も、次から次 まだまだ安心が出来ませんねー

 

一昨日 Y氏が コールダックとインコの小屋に、網を張りかけでしたが

昨日 朝から来て完成させてくれました。

 

毎日手伝いに来てくれるW氏今日も池の水換えをしてくれますが、、、、、

また濾過槽の砂が目詰まりをしたようでタンクに入る水が少なくなり

間に合わなくなりました。

砂掃除はM氏が来てくれるまで、待つしかありませんね。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村