こんばんは。

今日も頑張りました、まずは何時ものように朝から午後3時位まで水換えと選別

他にやる事ないのか、、、、めちゃくちゃ有りますが毎日の優先は水換えと選別

いい加減に厭きて来ますが、、、、日に日に育つ稚魚に癒されてます。

(ほんとかなー?)

 

昨日のブログで裏の置き場所をと書いていたら、ケースのメダカを移動して

綺麗に洗い、はいどうどとばかりに片付けをした人が、、明日から雨だし

渋々 適当に置いていた台を解体して1列になるように作り変え、取り合えず

暗くなるまでヘロヘロになり21個のケースが並びました。

(そのうちやるつもりだったのに)

 

ついでですが今年もトマト、キュウリ、ナス、ピーマンを植え付けして少しづつ

大きくなりトマトやナスは小さい実を付けました。

1週間もすれば食べられるかな?

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村