こんにちは。

今日は疲れましたね、朝から沢山のお客さんと言いたかったのですが

天気は良いのにお客さんはそこそこでしたね。

しょうがないので何時ものように水換えと選別で今日は1日フルでしたよ。

誰かが遊びに来てくれないと休憩が出来ません。

 

表はケースの置き場所がなくなりましたが、実は売り場ハウスの裏にまだ

手付かずの場所が有り60ℓの発泡が20ケース位適当に置いています。

水が少なくなり、水草が浮いて来た物やメダカが泳いでいるケースも

ここを綺麗にすれば、けっこうな稚魚が飼育できますね。

 

そこの横 乱雑で物をを置いた中に2年前パワフルM氏とソテツを掘った時に

親株の横に付いていた子株を鉢に植えていましたが昨年芽が出ず、枯れたものだと

思っていましたが今年見事に復活で感激しています。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村