こんばは。

売り出し初日は広告が出て無いせいか お客さんはそこそこでしたが私のブログを

見てくれた人たちが、県外から来た人も数組 朝一番のお客さんは宮崎県から

今回で3回目ですが、自宅には大小100ケース  夫婦でメダカ飼育 昨日は

楽しそうに見学したり、予算オーバーした見たいですが、お気に入りをゲットして

嬉しそうでした。

 

売り出し二日目 広告が出たようで、大変多くのお客さんが 写真を撮る余裕が無く

お客さんが切れたのは夕方、今日は疲れてしまいましたねー

 

 

小鳥の部屋で育てていたコールダックもこんなに大きくなりました。

世話も大変なので、忙しくなる前に大きな小屋に引っ越し 2匹はクジャクと同居

後に生まれた5匹はまだ泳げないので、別小屋で暮らし始めました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514