こんにちは。

雨が降ったり天気の良く無い日が続いておりますが、すくすくと育つ稚魚たちを大きいケースに

入れ替えをしたり、水換えで日に日に仕事量が増えて来ましたが、最近の30度超える暑さ

湿度も高く 汗だくで頑張っておりますが、私にはちょっとハードすぎますねー

 

コールダックもすくすく育ち可愛いですよ。

 

今日メダカの卵を上げましたが、この梅雨の時期なのに卵がびっしり付いていましたねー

卵もそろそろ終了しないと大変な事になりそう、 場所はありませんが来週あたり

どこかに台を作らないといけない見たいです。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514