こんばんは。

最近の日中は晴れると異常な暑さ、まだ日陰は風が吹くと涼しいのですが、ハウスに入ると

サウナ状態、日曜日の朝 お客さんが来る前に売り場ハウスの遮光ネットを取り替えようと

畳んでいたネットを下して見ると、まだ使えそうだったので入口付近だけやり替えました。

 

終わったタイミングでお客さんが来初めたので、全部やり替えたいたらアウトでしたねー

 

売り場を終わらせ第二ハウスの張り替え、ここは見学禁止にし 古いネットを外して台風の時に

曲がった骨組みも修正して、新しい遮光ネットに張り替えました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514