こんばんは。

大変忙しかった連休も終わり、少しはゆっくり出来ると思っていましたが、連休中の

忙しさで水換えが出来なく、取り合えずは売り場ハウスの水換えから、 少なくなった

ケースにメダカを補充して、週末の用意は完璧、野外の水換えが終わり今日は第二ハウスの

親メダカたちも順調に卵を産んでくれるので、定休日でしたが卵上げも忙しい1日でしたが

明日はゆっくりしようと思います。 ?

 

水換え中 コールダックを出してあげると足元を突っついて邪魔ばかりしますが

可愛いですよね。

 

連休の最終日 1日雨が降ていましたが、結構なお客さんが来てくれました。

 

 
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514