こんばんは。

金曜日 T氏が午前中はハウスの中で水替え、 午後からは温度が上がり野外の

メダカたちも泳ぎ始めるので 水替えが出来ていましたが、 昨日から強烈な

寒さがやってきました。

昨夜から台風並みの風が吹き荒れて、部屋にいた私も恐怖を感じましたねー

 

 

年末になると友達が10K前後のブリを持って来てくれるのですが、今年の大きいブリは

やせているので美味しくないらしく、 小さいほうがまるまるしていると 5Kぐらい

を持って来てくれました。

お昼は仲間が焼肉の段取りをして、 ブリの刺身も大変美味しかったのですが、何故か

水替えのT氏は自分の仕事が忙しく、断念でしたね。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514