こんにちは。

 

雨でお客さんは少ないのですが、    若いカップル 彼女さんはメダカが好きなのですが

彼氏さんはそうでも無いのか 傘をさして濡れないように 思いやりなのか いい感じですね。

 

 

昨日~の雨 小雨程度なので、    手伝いに来たT氏と 売り場ハウスの水換えを始めると

雨降りは仕事が出来ないと  友達が遊びに来ました。

私とT氏が水換えをしているので、、   当然のように仕事を手伝う事に、 メダカを掬う人

ケースを洗う人 私が水を入れる人ですが、洗うスピードが速くて水入れが追いつきませんねー

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村                隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514