こんにちは。

今日は日曜日 朝から寛いでブログです。

最近はハードな水換えで ちょっと疲れ気味    昨日一人なので 朝餌やりなど終わらせて

寛いでいたら、 時々来る若いおねえさん 家でメダカを眺めていたようですが、数が少ないので

物足りないのか 綺麗なメダカが見たいとやてきました。

ほしいメダカは値段が高い物ばかり、  しょうがないのでメダカ救いに兆戦 最初の1回は2匹

だんねんそうでしたが、   ここには高そうな綺麗なめだかが、、  急にやる気を出したのか

思い切って  あと4回  上手になったのか、   4回ノーミスで20匹ゲットしましたよ。

 

お客さんにも 掬い方を教えていました。

よほどメダカが好きなのか、暇なのか  私の手伝いもしてくれました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村                隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514