こんばんは。

今日は久しぶりに雨が降らなくて よい日曜日でしたが 何故か お客さんは ぱらぱらで

少なかったですね。

朝からW氏とM氏が手伝いに来たので、  池の水換えと大型濾過槽の綿の取替えをW氏が

春からオープンにしていた鳥部屋に ドアの取り付けをして、 壁で潰すのも暗くなるので

外からと中からも見えるケースを作り付け、外からは完成しましたが中に入れる鳥を決めて

いないので 中はまだ、、    明日から また雨 天気が良くなれば  完成するかも

ケースが大きいので オカメかウロコインコを入れるしか有りませんね。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村