こんばんは。

天気の良い1日でしたね。

今日は   品評会があるのと卵を上げる日、、 この間1000枚カットした産卵巣がもう無い

卵を上げれば また新しい産卵巣が200個ぐらい必要、 販売用も少ないので、   朝から

取り合えず500枚位カットして、300個ぐらいが用意できたので、  こんどは上げた卵の

置き場所も如何にかしないといけない、、ハウス内の稚魚たちを外に移動して、卵の置き場所を

なんとか確保出来ました。

 

今日も お客さんは大変多い1日でしたが、  品評会も皆さん綺麗な固体ばかりで  審査も

悩み 1 2 3位 何とか決めましたが、他のメダカもそんな大差無く   だんだん審査が

難しくなりましたね。

 

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村