こんばんは。

今日も天気がよくて 沢山のおきゃくさんでした。

お客さんも少なくなったので メダカ救いの人たちを見ていたら 自分の好きなメダカを

救いたいので 如何しても追いかけてしまいますね。

メダカは追いかけられると逃げてしまいますが、ポイを水面から2cm位 平行に沈めて

待てば、  好奇心なのか ポイの上に載ってくるので、、  ゆっくり上げれば簡単に

救う事が出来ます。

 

いよいよ明日25日から、会員さんたちのメダカセットが沢山並び 即売会が始まります。

格安のセットから まだ見たことも無い 高級メダカも並ぶかもしれませんね。

 

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村