こんにちは。

昨夜からの強風で、 駐車場のゴミの山が いたる所に散らかり、 朝片付け

今日1日風は強いし 寒いし 片付けても また飛び散り 大変でした。

昨日は定休日でしたが、 風も無いので、、    ちょっとやる気を出して

張り残しの壁を 終わらせ、、    5月からのイベントでメダカセットを

並べるための台作りをしました。

出来上がる前に 少し移動させたかったのですが、この時点で一人では

動きませんでした。

とにかく重たい、 天板もけっこうな重量 固定を止め 外せるようにしました。

1000×3700 これだけ有れば メダカセットも何とか並び、台の下も

収納が出来るようにしたので 台としては高めですが、   便利よくなりますね。

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村