こんにちは。

今日も大変天気のよい1日でしたねー

最近は コロナも 落ち着き始めたのか、、、、、 県外からの  お客さんが 多くなり

今日も県外ナンバーがちらほらと メダカが好きで 初めて来た 3人組さんは 10万円が

もらえるので メダカに全部 使おうと盛り上がり、、、、皆  あれこれと好きなメダカを

けっこう買った後に、、、、、(女神)が欲しくなり  考えた結果、また今度に致しますと

帰って行きましたが、 3人でお昼ご飯中、、、、、、、、やっぱり (女神)を、、、、、

サイド来店 結局   女神 その他 なんと大きな ピンポンパールまで   買う事に

午前中と午後で   3時間程度いましたが、、、満足そうに帰って行きました。

 

今日もお客さんは 大変多くて、、、、 皆に ついて歩いた   隼人君も 断念な事に

おやつがもらえず、、、、、、 しょうが無く   メダカを食べてるんじゃ有りませんよ。

ここは 隼人君の水のみ場 いつもメダカが 寄って来るので、、、、仲良しなのかな ?

 

稚魚の選別をしないとといけませんが、、、、、、   出来ない  Hちゃんはまだ

私が忙しいすぎて  いろいろ教える時間も無く 取りあえず売り場ハウスの水換えを

水換えだけならベテランですよ。

 

                 隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                  できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村