こんばんは。

屋外の仕事が沢山あるのに、、、、、、 今日 1日 雨で何も出来ませんでしたねー

売り場ハウスで、おじさんは おくもくと水換え、   私も水買えをしていたのですが

時々お客さんが来るので、  お話をしていたり    ほとんど仕事をしていませんが

事務所の中では、友達のK氏がパソコンで  各種 メダカの名前を 耐水シートに印刷

右側の机で ゆうだい君が  強化ハッポウシートをカットして   1枚1枚貼り付け

夕方まで頑張っていましたが、、、、、 やっと半分  明日は 私も手伝って午前中で

終わらせないと、、   メダカの選別が待っています。

 

 

                    隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                       俺の写真をクリックしてよー
                              ▼


にほんブログ村