こんにちは。

何時もよりは涼しい1日でしたが、  お客さんは少なかったですね。

水換え おじさん K氏は今日はお休み、、、、、、午前中の涼しい内にと

3tの2池を水換えしました。

計6tの水が必要なのですが タンクの水は、満タンで8トンしか有りません。

換えない訳にもいかないので、しょうがなく、、、、、、、、

水が少なくなったので今日はメダカの水換えは、、、、、出来ませんでしたね。

明日 おじさんが来たら頑張っていただきます。

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村