こんにちは。

今日もよい天気でしたね。

明日の日曜日 天気が良くないせいか、、、、、今日は沢山のお客さんで

何故か県外からの人も多くて、メダカも沢山 買っていただき ありがとうございました。

 

400ℓのプール3個に 幹之が約1000匹位が、泳いでいて、水換えついでに、、、大小

グレードの良し悪しを選別、、、結構な時間がかかり  売り場ハウスに、、、、、

 

 

日曜日に来る W氏が朝 突然 仕事が休みになったと、、、、手伝いに

当然水換えを、お願いですが、、、彼は休憩も ほとんど無しで もくもくと頑張ります。

 

 

暗くなるまで、、、一人でなんと  大小100ケースを、、、、、、

これが仕事でも  こんなに出来ませんよね。

 

 

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村