こんにちは。

少し寒さを感じましたが、よいお天気でしたね。

今日も1日 第2ハウスにいましたが薄着でいても大変暑く、この時期は日除けを

巻いていますが、久々に開きました。

天気がよいとお客さんもそこそこで、、、、  2年振り位に来た常連さもいて

メダカの変わりように、驚いたのか 高価なメダカを数匹買い、持ち合わせがなかったのか

次に来た時は、いっぱい買うからと、、、、、、、帰っていきました。

 

網も 予定していた60本の乾燥が終わりましたが、、若い竹が数本あり乾燥で痩せてしまい

フレームの巻きなおし、、、二度手間    明日 上塗りをして、2~3時間で乾燥します。

いよいよネット張りが出来ますが、、、、、ぼちぼちとします。

 
                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村