こんばんは。

朝からの雨は小雨なので仕事をしない訳もいかないので屋外のメダカに

餌を与えてから傘もささず水換えをしていましが、だんだんと寒くなりました。

小雨でも長い事していると、気がつけばずぶ濡れでした。

さすがに今日はお客さんが少なくて、着替えをし部屋で休んでいましたが

駐車場に車が入ってくる度。気になるので出てしまいます。

最後はO氏が遊びに来てコーヒの差し入れ、ありがたいですね。

(明日の朝お願いしますね)

昨日の台の置き場所は雨が降るので決まっていませんが並べるケースの買出しに

40ℓで20ケースを考えていましたが結局30ℓにして32ケースが用意出来ました。

明日雨が降らなければ出来上がりますね。

 

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村