こんにちは。

朝方は少し雨が降っていて少し寒かったですが、その後

晴れて来ると暑くなりましたね。

売り出し最後の土曜日で、お客さんも徐々に多くなり時間をかけて

選んでいました。

先日JOさんが睡蓮の大株を持って来たので、暇を見ながら株分けし

バケツ14個が出来ました。(ありがたいですね)

外でごそごそしていると上空では、すっかり慣れたケン(トンビ)が

手から餌を取るまでなりましたよ。

餌をもらうと必ず何処からとなく、飛んできたカラスの襲撃に合い

可愛そうです。

                      ココを押すとランキングが見れます。
                     できれば毎日押してくれると嬉しいです。
                              ▼  

 
                      俺の頭をポチと押してくれよー

                              ▼


にほんブログ村