こんばんは。

昨日の風と寒さが、今日は信じられない位の穏やかなよいお天気でしたね。

こんな日に、お客さんはほとんど来ていませんが朝O氏からの電話でハウスのビニール張りを

手伝いに行こうかと、今日しかないぐらいの穏やかさで、何時もの友達 数人に電話しましたが

誰一人OK-がありません、いつも来てるのにこんな時には、、、、、がっかり

でも、やるしかないので3人でビニールを掛け始めると、何故か風が吹いてきました。

かるい風でも、ビニールは大きくふくらみ押さえるのが大変、うける面積が大きいので、

人手不足でした、4,5人は欲しい所でしたね。

 

古いビニールだから汚いですね。

完成しました。これからは雨が降っても大丈夫ですよ。

 



にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー