こんにちは。

朝からよく降りましたね。外仕事が出来ないので売り場ハウスの水替えを午前中に頑張りました。

する事は多いですが、ヤフオク用のメダカも集めて写真撮り、多い時は25点。今日は時間が無いの

で11点にしました。   午後2時位に雨も上がり気持ちがよくなりましたね。

お客さんも雨が上がるとメダカを求めてぽつぽつと来ていただきました。長崎県から家族で来たお客

様は、敷地内に展示しているメダカ鉢に興味があるのか、大小色々ある中で、中ぐらいの鉢を買って

行きました。明日も雨が降らなければ沢山来るのかな?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
俺のあたまポチとクリックしてよー