こんにちは。

なんだか今のところ台風の影響はなさそうですが今夜から明日の朝まで分からないけど位置的に被害はなさそうですね。

この風のなかお客さんも、けっこう来て頂きありがとうございました。

まあ11日からの売り出しの見学のお客さんも、それはそれで店としては活気があり誰も来て暮れないよりはいいですね。

やはりメダカの値段をみてビックリするお客さんもいて11日から半額ですよと言っても反応がありません。

まだかまだかと首を長くしているお客さんが大半で、待ちきれなく見学に来ただけなのに買ってしまう、お客さんもいますよ。

それにしても売り出し前でハウスが飛んでいかなくてよかったです。

 

今日メダカです明日もお楽しみに。

271

285

295

俺のあたまポチとクリックしてよ。