こんにちは、森です。

昨日に引き続き、今日も雨です。
ネットで天気予報を見ると「雷、強風、波浪、濃霧」の注意報が出ていました!?
雨でゆっくりしたい気持ちはありますが、こんなにオマケをつけてくれなくても大丈夫です・・・
現在は小雨なので今のうちにやれることはやっておきます。

GW中にも台風並の暴風雨の日がありましたが、その時は店先のトタン屋根が一部吹き飛ばされてしまい、後日首藤店長が修理をしていました。
修理したばかりでまた飛ばされなければいいのですが・・・

店で使う備品を買いに行きたかったのですが、それも中止です。
え?車を使えばいいじゃないか?
(´∀`*)ウフフフ、イ・ヤ・ダ

↓今日のメダカは「全身体内光」です。たまに首藤店長やユウダイ君がどこかから持ってきます。う~む、私の知らない二人だけの秘密の場所があるのだろうか・・・
114 116

120 121

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。