こんにちは、森です。

今日から来週の前半まで大分は雨になるそうです。
気温も下がってくれるので室内にいる分にはかなり過ごしやすくなると思います。
室内にいればね・・・

今日もいつもに比べればかなり涼しいので作業をするにはありがたいです。
が、やはり雨に濡れながらは何となく気持ちが悪いです。
さっきもメダカを集めに雨の中外をウロウロしたのですが、室内に戻ってくると雨に濡れて気持ちいい!とはなりませんでした。

う~む、服を着ているからそんな風に思ってしまうのでしょうか?
ならいっそのこと水着を着て・・・・・・いや、なんでもないです・・・

↓気持ち悪い考えがよぎってしまったので、雨の日の風物詩であるカタツムリでも見て癒やされましょう。
012 007

俺のあたまポチとクリックしてよ。


にほんブログ村