こんにちは。

今日は朝から大変寒いですよ風でもなければよいのですがめだか屋は

海からの風が吹きさらしです。

最近は暗くなるのが早すぎますね。

先日は熊本の競 帰ってからの作業があるので早く帰るため久々に高速道路

ところが由布院~別府ふきんで濃い霧が発生していました。

普通に100kから120kぐらいの走行をしていたのですが

森君は高速道路に慣れてないのかビビッたみたいですね。

resize0167

ジャンボ東錦

resize0168

熊本 本場長洲産のジャンボオランダ最大45センチ位に成長します。

resize0164

長洲の村木養魚場さんでは30tプールで45センチ級のジャンボが沢山泳いで迫力があります。

そんな大きなジャンボが競にときどき出ますが高くて買えません。

resize0165

俺のあたまポチッとクリクしてよ。


にほんブログ村

↓のQRコードからめだか屋アプリをインストールすることができます。

^C7AE3F588B63FD2AD2D06C64FF01D3DEA9BE0895EAFD02F955^pimgpsh_thumbnail_win_distr