こんばんは。

奥にあるクジャクとコールダック小屋の屋根が半分金網を張っているのですが

古くなり金網も錆び落ちて、ぽっかりと穴が開いてしまい 空を飛べるクジャクは

毎日外に出て お散歩をしていますが、最近お客さんが多くなり始めて見る人が

クジャクが出てますよと教えてくれます。

普通はそう思いますよね、昼は出てますが夕方になると小屋の上から中に入って

寝ていますよ。

 

一日 2回~3回のエサやりを始めて やっぱり水の汚れが早く コンスタントに

卵を産み始めたハウス内の汚れは特に早く、毎日外と中との水換えで大変になって来ました。

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514