こんばんは。

今日はまた急激に暖かくなりましたねー

朝方は雨が降ていたのですが、10時ぐらいに雨も上がり ゆうだい君と水替えを

始めた頃から晴れて来て気温は急上昇 半袖シャツで仕事をしていたのですが

汗がだらだらと、夏みたいでしたねー

ランチューも元気に泳ぎ回り、まだ早いのですが今にも卵を産みそう、そんな事は無いね

ハウスのメダカたちでも、まだコンスタントに産んでくれませんが、 今日の暑さ

このまま行くと来週ぐらいには 野外のメダカたちでも産み始めそうですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514