こんばんは。

今日は久しぶりに暖かかったですねー

朝は寒くて薄い氷が張っていましたが、10時ぐらいから氷も解けて日が当たる場所の

メダカは元気よく泳ぎ始めたので、 藻が多いケースから始めましたが、メダカたちが

網を入れると藻の中に潜り込んで、取り出すのが大変でしたねー

明日から日曜日まで雨が降りそうですが 気温が高いので、雨の様子を見ながら

少しでも水換えが出来ればいいけどね。

 

 

裏の田んぼの土を頂いて睡蓮の植え替え少しだけ出来ましたが、2月中には全部の

植え替えをしておきたいですねー

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514