こんばんは。

おそくなりましたが、今年もよろしくお願いします。

正月早々 1日の朝 初日の出の写真を撮り、パソコンの電源を入れると 昨日まで

普通に使用していたのですが、何故か電源が入らない ばらして修理にと思いましたが

世間は、お正月 結局修理に出せたのが4日 今日の朝やっと出来上がりました。

 

1日の朝 今か今かとカメラを、毎日この場所に日が上がり 普通に朝を迎えていますが

初日の出 写真を撮り終え、あまりにも綺麗な日の出 しばらく見ていました。

 

冬はほとんど水換えをしないので、異常に藻が発生したケースがあり 今日は暖かく、久々に

やる気を出して藻を取り除きましたが、ほんの一部 来週はまた暖かい日がある見たいなので

水換えも頑張ろうかと思います。

 

 

100本目標だった網の制作も外が寒かったで暖かい部屋でコツコツと、数えて見ると

140本が出来上がっていました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514