こんばんは。

朝から野外の水換えをする予定でしたが、メダカが泳いでないのと朝は風があり

寒くて寒くて中止、、  売り場ハウスの水換えに切り替え、メダカはそのまま

ホースで底水だけを抜き 新しい水を入れようと思いましたが、日頃の水換えが

ポンプで水を抜いてるので、ホースで抜き始めたら とんでもなく時間がかかり

やっぱりメダカをすくい出してポンプで排水、これが早いですね。

 

水草が欲しいと言うので ご自由にお取りくださいでしたが、水草の根は絡み

合ってるので、簡単には取れないですね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514