こんばんは。

今日はTシャツに寒いので薄手のジャンバーで仕事をしていると暑くなり、ジャンバーを

脱ぐと寒くて、 中途半端な1日でしたねー

コールダックの水換えを10日位してなくて、水は汚れそばに行くと少し臭いがするので

久しぶりにひろみちゃんが出て来たので池の水換えと掃除をしてもらい綺麗な水が溜めると

喜んで水に潜ったりバシャバシャと泳ぎ回り楽しそうでした。

 

夏場の水換えは暑くて大変でしたが、最近はそんなに汚れなくなったので水換えも段々と

楽になって来ましたね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
できれば毎日押してくれると嬉しいです。

俺の写真をクリックしてよー

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514