こんばんは。

10時開店 お客さんが来る前に防草シートの張り替えをM氏にお願いして 朝早くから来て

始めました、彼は仕事で暑いようでしたが私はTシャツ1枚で手伝いをしていましたが寒い

やっと朝晩が寒さを感じる季節となりましたねー

売り出し中の日曜日 10時になるとお客さんも来始めて、ほぼ1日外にいましたが、今日は

曇り空 風も吹いて結構涼しい気持ちの良い1日でしたねー

これから仕事も楽になりそうですが、週間予報は来週から雨曇りが続いてるので、思うような

仕事が出来ないかも、またお客さんも少なくなりそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514