こんにちは。

台風が近づいたせいか今日は久しぶりに涼しい1日でしたねー

奥にある小屋に4匹の若ウサギがいますが、まだ寒い時期から何回か産まれたようですが

若親だからか寒かったせいか、子育てが上手く出来ませんでした。

今回1匹だけですが可愛い赤ちゃんが産まれて来ました。

 

第二ハウスの裏側に1列30mぐらいの台が有り前回半分ぐらい私が鉄製の台に作り変え

あと半分を日曜日 M氏にお願いして、今回は丸い鋼管パイプで作り始めましたが、全部

完成出来なかったので、また近いうち作りに来るようです。

 

 

冬は地下水が少ないのですが、最近は水路も流れ始め十分な水があるので、池の水換えが

出来るようになりました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514