こんばんは。

今日1日~3日まで、神崎海水浴場のイベントが始まりましたが、今回の店舗数は

4店舗と少なかったのですが、単品売りをする人やペア売りする人、10~20匹の

格安セット販売、 私が見る限り回数を重ねるほど綺麗なメダカばかり、メダカすくいも

1回300円で5匹までとしていますが、 お隣さんは1回1000円で5匹まで高いと

思いましたが、中で泳ぐメダカを見ると納得、、、  お客さんが皆綺麗なメダカを

すくっているのを見て、ついつい私もやりたくなりましたが、、お断りされました。

お金払うからいいじゃんー (やりたい、、)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村         隼人君をクリックするとランキングが見れます。
                    できれば毎日押してくれると嬉しいです。

                        俺の写真をクリックしてよー
                              ▼
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

            
            にほんブログ村
            https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=10728514